ランニングハイ、ランナーズハイ
という現象があります。
走っていると、苦しいんだけど、
ある段階を過ぎるとトタンに気持ちよく
ラクになる現象です。
言わば、トランス状態ですね。
同じことはウォーキングでも
起きるんですが、、、
立腰ウォークは
ちょっと違います。
歩き続けなくても、
歩き出した瞬間からハイになります。
一歩目からいきなり気持ちいいから
そのまま歩き続けたくなるんです。
歩けば歩くほど
気持ち良さが深まり、
歩くのをやめられない、
という状態になります。
これは脳内に
天然の麻薬(ホルモン)が
分泌されるから。
だかは、歩くこと自体が
癒しそのものになります。
幸せになるのは大事ですが、
その幸せを持続させることも大事。
一瞬幸せを感じてもら
すぐにまた不幸感に苛まれる。。。
立腰ウォークは、
幸せになる歩き方であると同時に、
「幸せの持続力・持久力=ハッピースタミナ」
を身につけるのに打ってつけのメソッドです。
立腰ウォーク=本当に正しい歩きを身につけて
日々実践していると、ずっと
ハッピーハイが続きます。
あなたは、もっと、ハッピーになっていい。
もっともっと幸せになっちゃって
いいんですよ(^^)
高いお金を払って幸せを享受しなくても、
毎日やってる歩きが変われば、
あなたはもっと幸せになれるのです。
立腰ウォークがあなたの
お役に立てることを願っています(^^)
《立腰ウォーク1DAYセミナーを申し込む》
⇒
https://ws.formzu.net/fgen/S39052423/